モビエージェント(自動応答対応のコンタクトセンター/ 顧客サポート向けチャットシステム)

モビルス株式会社
掲載日:2017/09/25 再生回数:1,391
モビエージェントは、自動応答対応のコンタクトセンター/顧客サポート向けチャットシステム。Webサイト、企業独自アプリ、LINEアカウントやFacebookを通じて顧客とのコミュニケーションを確立し、企業と顧客をリアルタイムに繋ぎます。顧客対応の現場で鍛え上げられた高いユーザビリティと高いカスタマイズ性を保持し、自動応答機能や料金システムといった企業のバックヤード資産とのつなぎ込みを可能にします。構築環境はクラウド・プライベートクラウド・オンプレミスと企業のニーズに合わせて提供可能です。リアルタイムモニタリングやレポート機能を備え、コンタクトセンター/顧客サポートオペレーションに最適化したシステムです。

このアイデア、
あなたはどう思った?

Pie Chart

お問い合わせ 動画を投稿する