大切な写真が簡単に一冊の本になる「TOLOT」

株式会社TOLOT
掲載日:2017/12/20 再生回数:1,198
TOLOTは、ワンコインで自分で撮った写真を簡単にパッケージ(アルバム)化してくれる画期的なサービスです。あなたの日常や大切な人と過ごした時間を1冊の“本”にまとめられます。注文までの作業がスマホだけで行えます。思い出を振り返りながら隙間時間や外出先など、いつでもどこでも写真を選べます。1冊500円のタイプと、1冊1,000円のプレゼント向きプレミアム仕様があります。送料はかかりません。お支払いは税込みで500円または1,000円です。注文したら届くのを待つだけです。店舗に行く必要はありません。

【イノベーションポイント】編集部担当:山岸
アプリを活用して低価格で簡単に作れ、日々の何気ない風景や思い出をフォトアルバムとして残せます。フォトブックで残せば写真データは紛失しても安心ですし、ピカチュウ、ハローキティー、機関車トーマスなどの人気のキャラクターとコラボしたフォトブックを作ることができます。子供の成長記録、卒業アルバム、大好きなペットのフォトアルバムなど世界に一つしかない自分だけのアルバムができます。またそのようなフォトアルバムを通して素敵な思い出作りができるのではないかと思いました。

このアイデア、
あなたはどう思った?

Pie Chart

お問い合わせ 動画を投稿する